CG&NOVEL TOP
 
■オリジナル
    短編集1
    短編集2
   ★おさななじみ
   ★オレ達の場合
   ★それが好き
   ★休日出勤
 
■オリジナル
  連作〜鏡像恋愛1
  連作〜鏡像恋愛3
     ★いつもの場所
 
 
■オリジナル
  ショタ短編集
     ★はるかdeあそぼSP1
 
頂き物+α
   
   お仕置き 〜お養父様
   お仕置き 〜夢

    代償

    短編SP 清純学園
      清純学園シリーズのこと
      ふたりはラブラブ!?
      ひとりぼっちの夜

    短編SP 優くん
      優くんシリーズのこと
      みるく
 
全年齢系CG
 
 
■■■
更新記録&サイトマップ
瑞生のこと
リンク
ブログ
メールフォーム
♪いただきもの♪

今までにいただいた宝物です。
いただいたイラストに瑞生が短い話をつけたものもあります。

 秋葉ちあき様
 瑞生の誕生日にイラストを描いていただきました。
 こんなかあいいオトコノコがプレゼントだったら、
 いや、まじやばいすよ。
 
 左のサムネイルをクリックしてくださいね。

 麻桐みを様
 大好きなみをさんにおねだりをして描いていただきました。
 かわいいオトコノコがお仕置きをうけちゃうお話は、

 左のメニューより「お仕置き〜お養父様」をクリックしてね。

 麻桐みを様
 大好きなみをさんにおねだりをして描いていただきました。
 2作目です。
 かわいい王子さまが、あんなことやこんなこと……

 左のメニューより「お仕置き〜夢」をクリックしてね。
 ISO様
 男の子達のラブラブエッチなイラストをいただきました。
 実はこのイラストに短い文章をつけたのが、瑞生のBL小説書きの始まりでした。

 左のメニューより
 「オリジナル/短編集2/それが好き」をクリックしてね
 神観諒様
 優くんシリーズの諒様よりオリジナル小説をいただきました。
 登場する氷室の鬼畜さは瑞生のツボです。

 左のメニューより「代償」をクリックしてね
 三乃梅あふろ様
 リ−マン陵辱イラストです。
 イラストを見たとたん、話が一気に出来ました。
 絵の力ってすごい。
 左のメニューより
 「オリジナル/短編集2/休日出勤」をクリックしてね
 DOLL様
 瑞生のオリジナルシリーズ「はるかdeあそぼ」のはるかくんのイラストをいただきました。
無邪気なはるかくんの身体を彩るSMスーツが、嗜虐心をそそります。

 左のメニューより
 「オリジナル/ショタ短編集/はるかdeあそぼSP1」をクリックしてね
 三乃梅あふろ様
 トイレエッチのイラストをいただきました。
 あふろさんのオトコノコはかわいくて色っぽくて、やっぱり最高です。

 左のメニューより
 「オリジナル/短編集2/おさななじみ」をクリックしてね
 剛龍様
 屋上でエッチのイラストをいただきました。
 普通のオトコノコの秘密をのぞき見ているような、ドキドキ感がただようイラストです。

 左のメニューより
 「オリジナル/短編集2/オレ達の場合」をクリックしてね
 DOLL様
 瑞生のオリジナルシリーズ「はるかdeあそぼ」の
 はるかくんのイラストをいただきました。
 せんせぇとはるかくんの秘密の時間の一風景。
 エロです。エロ。

 左のメニューより
 「オリジナル/ショタ短編集/はるかdeあそぼSP2」をクリックしてね
 三乃梅あふろ様
 瑞生のオリジナル「鏡像恋愛」の司×草薙の野外エッチのイラストをいただきました。
 あふろさんの描く司、いろっぺぇ〜 草薙かっこいいい〜
 
 左のメニューより
 「オリジナル/鏡像恋愛3/いつもの場所」をクリックしてね
●頂き物二次創作系作品は、SAKURA BOX別館へ移動しました。
幻想水●伝/本拠地にて〜グレミオの憂鬱  DOLL様イラスト
どらぱろ/夜の子供達  藤墨きりや様小説
no
image
アンジェ●ーク/刹那の殺意・風薫る午後  国岡じゅん様小説
       


♪短編SP♪

■短編SP 清純学園シリーズ 原作・DOLL様
清純学園のこと
ふたりはラブラブ!?
ひとりぼっちの夜
まずはここから
みてね


作品紹介

改稿
2011/09/23
改稿
2011/09/23
■短編SP 優くんシリーズ 原作・神観諒様
優くんシリーズのこと
ボクのこと、好き?
みるく
まずはここから
みてね


作品紹介




ダイスキ同人作家さんのオリジナル作品のキャラクターをお借りして、短編をかきました。
瑞生の自己満足です。はい。
WEB拍手

このページTOPへ