SAKURA BOX

 
CG&NOVEL TOP
 
■オリジナル
    短編集1
    短編集2
 
■オリジナル
  連作〜鏡像恋愛1
  連作〜鏡像恋愛3
 
■オリジナル
  ショタ短編集
 
    はるかdeあそぼ
●はるかdeあそぼ2
    はるかdeあそぼ3
    はるかdeあそぼ4

    はるかdeあそぼSP1

    BIRTHDAY  PRESENT
    新人教師 秘密の授業
 
頂き物+α
  
全年齢系CG
 
 
■■■
更新記録&サイトマップ
瑞生のこと
リンク
ブログ
メールフォーム

オリジナル/ショタ短編集/はるかdeあそぼ2



 きょうはね、月よう日。
きのう、たいいく会だったから、かわりのおやすみなんだ。
 おともだちはみんなじゅくとかいってるから、ぼくひとりでこうえんであそんでたんだ。
ひとりはつまんないよね。
でも、かえってもママおしごとでおうちにはだれもいないから、おそとにいたほうがいいんだ。
 でも、もう、ゆうがたになっちゃったからこうえんにもだれもいなくなっちゃった。
ぼくもかえんなくちゃいけないけど、まだママおしごとおわってないんだ。
そうだ!! ニャアをみにいこう。
 ニャアっていうのはね。
こないだひとりであそんでたときにみつけた、まっくろいネコのことなんだ。
3ちょうめの、ひげのおじいちゃんとこにいるんだよ。
こうえんからちょっととおいけど、いっちゃおう。


 おじいちゃんのおうちのげんかんのところにニャアがまるくなってた。
まえ、おじいちゃんが、ニャアはおばあちゃんネコなんだよって、おしえてくれた。
だからいっつもごろごろしてるんだって。
ニャアのあたまをなでていたら、

  はるかくん? 

って、なまえをよばれた。
せんせいが、ぼくのうしろにたってたんだ。
ぼく、せんせいをみたら、どきって、しちゃった。
だって、きのう、せんせいにおちんちんもみもみされちゃったんだもん。
ぼく、せんせい白いおしっこかけちゃって、せんせいにちゅうちゅうされちゃったんだ。
せんせいは、

  もうゆうがたなのに、どうしたの? おうちにかえらないとだめでしょ

って、いった。

  はるかくんのおうちは、となりのまちだったでしょ、おかあさんがしんぱいするでしょう? 

せんせいはぼくのあたまを、ぐぅで、こつんってした。

 ママはおしごとでまだかえってないの。

ってせんせいにいったら、せんせいは、じーっと、ぼくをみてて。

  じゃあ、せんせいと、おさんぼしてかえろうか。

っていった。
ニャアにばいばいってしたら、ニャアはうーんってのびをして、みゃあってないた。

 あそんでいたこうえんのほうへ、せんせいとならんであるきながら
ぼくはニャアのことや、ようちえんのときにひろったあかちゃんネコのおはなしをした。
ぼくのおうちまんしょんだからネコかえなくて、あかちゃんネコ、ママのおともだちのおうちにもらわれていったんだ。
ばいばいしたとき、すごくかなしくてないちゃったんだ・・・って。
 せんせいのおおきなてが、ぼくのかみのけをくしゃくしゃってしてそれからぼくのてをきゅうってにぎった。
あったかくってごつごつしてる。
パパのてって、こんなかんじなのかな・・・・? 
せんせいとてをつないでくらくなったみちをあるいていたら、おなかのむしがくぅ〜ってないちゃった。

  おなかすいたんだ? はるかくんのおなかの音がきこえたよ。

せんせいがくすくすわらった。

  なにかたべようか? 

ぼくは、

  アイスがたべたいです

っていった。

  アイス? さむくないの? 

だって、せんせいとてをつないでたらなんだかかぁってあつくなっちゃったんだもん

っていったら、せんせいがにこってわらって

  みんなにはないしょだからね

っていって、おかしやさんでおっきなアイスをかってくれた。



 もうだれもあそんでいないこうえんのブランコにすわって、アイスのふくろをびりびりってやぶいた。
白いかたまりがいっぱいついてるチョコレートのアイスで、ママがいつもかってくれるのとはぜんぜんちがう。
おくちのなかにいっぺんにはいらないくらい、おっきいの。

  そのアイスは、せんせいもだいすきなんだよ。ナッツが、いっぱいはいってるでしょう? 

ナッツ・・・って、この白いぽこぽこしたやつのことかな? え〜おいしいのかなぁ・・・
おくちをいっぱいにあけてなかにいれたらぼこぼこしておくちのなかにひっかかっちゃうんだけど・・・・
 ぼうをうごかしておくちのなかのチョコアイスをべろでぺろぺろなめたら、チョコレート、あまいけどちょっぴりにがくて・・・うん、でもおいしい。
 せんせいがブランコのまえのさくにすわって、ぼくがアイスをたべているのをにこにこしながらみてる。






オリジナル/ショタ短編集/はるかdeあそぼ2   
このページTOPへ