SAKURA BOX

 
CG&NOVEL TOP
 
■オリジナル
    短編集1
    短編集2
 
■オリジナル
  連作〜鏡像恋愛1
  連作〜鏡像恋愛3
 
■オリジナル
  ショタ短編集
 
    はるかdeあそぼ
    はるかdeあそぼ2
●はるかdeあそぼ3
    はるかdeあそぼ4

    はるかdeあそぼSP1

    BIRTHDAY  PRESENT
    新人教師 秘密の授業
 
頂き物+α
  
全年齢系CG
 
 
■■■
更新記録&サイトマップ
瑞生のこと
リンク
ブログ
メールフォーム

オリジナル/ショタ短編集/はるかdeあそぼ3 



 きょうは、うさぎさんのおうちのおそうじとうばんで、がっこうにいきました。
なつやすみのあいだはぼくとじょしのおとうばんとふたりで
 えさをあげたりうさぎさんのねどこをきれいにしたりします。
だけど、きょうはじょしがこなくて、ぼくひとりでした。
えさばこもおみずもいっぱいにして、ほうきもかたづけてから
しゅくちょくしつにいきました。
しゅくちょくしつにはせんせえがいました。

このあいだのおとうばんの日もせんせえはしゅくちょくしつにいて、

  はるかくんのおとうばんの日は、せんせいもおとうばんの日なんだよ、
  だからうさぎさんのおせわがおわったら、だれにもないしょでここへおいで

って、ぼくのおくちにちゅぅってしたの。
だからきょうもいきました。


せんせえは

  おとうばんがんばってるね

ってぼくのあたまをなでてくれました。
ぼくはせんせえのおひざにすわってママとみにいった、はなびたいかいのおはなしをしました。
ひとがいっぱいいて、ぼくまいごになっちゃったっていったら

  はるかくんらしいね

ってわらわれちゃった。


せんせえの前でぼくはおようふくをぬぎました。
せんせえがぼくのはだかをみて

  すこしお外であそばないとね、まっ白だよ

っていいました。
そして、

  こんど山のぼりにいこう

って、いいました。
はんごうをもってごはんを外でつくるんだって。
せんせえのひみつのばしょがあって、
そこにはくわがたやかぶとむしがいっぱいいるんだって。
ぜったい、やくそくだよって、せんせえとゆびきりしたの。

  はるかくんのからだはまっ白だけど、ここはピンクでかわいいね

って、せんせえがぼくのおちんちんをみていいました。
せんせえにじーっとみられて、ぼくはとってもはずかしかったです。

  いつもはせんせいがしてあげるけど・・・きょうは、じぶんでやってみようね

って、せんせえはぼくにいいました。


ガラスのテーブルにすわって、ぼくはじぶんでおちんちんをさわってみました。
でもどうやっていいかわかんなくて、せんせえにきいたら、
せんせえは、こうやるんだよってぼくのてをにぎっておしえてくれました。

せんせえのゆうとうりにゆびをうごかしてみたらちょっとだけ
おちんちんがじーんってしてきました。
でもやっぱりせんせえがしてくれたときみたいにきもちよくないし、せんせえに、じっとみられてはずかしくて、下をむいたら、
せんせえが、

  しかたないなぁ

っていって、てつだってくれました。
せんせえがぼくのおっぱいをゆびでつまんできゅぅってしました。
そしたらぼくのおちんちんがじーんとあつくなってきました。

  せんせいの手にあわせておちんちんをこすってごらん

せんせえのゆうとうりにしたらさっきよりおちんちんがあつくなってきました。
せんせえがおっぱいをさわるとそこからじわーんとあつくなります。
みみのそばでせんせえが

  おっぱいがこんなにかたくなってきた

っていいました。
いきがみみにあたるとそこもじーんとあつくなります。

  きもちよくなってきた? はるかくん

て、せんせえにきかれたのでぼくはうんといいました。
だけどまだ、せんせえにしてもらうほうがきもちいいってゆったら
せんせえはおっぱいをさわるのをやめてぼくのおちんちんをさわってくれました。
ぼくのてのうえからせんせえはおちんちんをもみもみしてくれました。
そしたらどんどんおちんちんがあつくなってきて、
ぼくは、

  ああんああん

ってこえをだしました。

  さいごはひとりでやってごらん

せんせえにゆわれてぼくはおちんちんをいっしょうけんめいこすりました。



おちんちんがすごくあつくなってきてガラスの上でおしりをもじもじさせていたら
せんせえがもういっかいおっぱいをきゅぅぅってしました。
そしたらぼくは白いおしっこをだしてしまいました。
ガラスのテーブルの上にしろいおしっこがこぼれました。


  よくできたね

ってせんせえがぼくをだっこしてあたまをなでてくれました。




ぼくは、こんどのおとうばんの日もしゅくちょくしつにいこうとおもいました。
こんどはせんせえがおちんちんさわってくれたらいいな。




オリジナル/ショタ短編集/はるかdeあそぼ3   
このページTOPへ