別館
〜二次創作〜
SAKURA BOX本館
 
別館TOP
 
幼馴染み
おじゃ●まる
 
■いただきもの■
  本拠地にて
  刹那の殺意
  風薫る午後
  夜の子供達

リンク
 


ごあいさつ




瑞生は、二次創作が苦手です(T_T)

もっぱら友人が作り出す作品を見て きゃっきゃうふふ、と眺めているだけでした。

キャラクターを掘り下げるだけの観察眼が欠如しているのだとおもいマス(>_<)

それでも、「ぐぉ、これはかきてー」と、吠えたくなる作品に巡り会うと、かいてしまうのですね。

そんな、吠えまくった結果、ちょっぴりですが作品が集まりました。

 

WEB拍手
おしながき



 ● 瑞生のかいたもの ●
ドラパロ



幼馴染み
 どらぱろです。
 同人誌の寄稿用に書いたものです。
 モノクロアナログ原稿を取り込んで簡単に着色したもので
す。
 映画版の武クンが好きなので、その延長のイメージで
す が、人格設定が「オレ様」ですねぇ。

 んで、スネはとらわれのお姫様やな。 …っぷぷ
 
 内容は・・・今見てみると、そんなにエロくない〜(-_-;)
 
挿絵&文章 瑞生
おじゃ●まる



 これは、健全なキャラ絵です。
 擬人化したらどうなる?と子鬼達を描きました。
 あやしい展開のおじゃ●まるは、
 他のステキサイトさんに、お・ま・か・せ(*^_^*)
絵 瑞生
 ● 頂き物 ●
幻想水●伝

『本拠地にて』
DOLL様より、ステキイラストをいただきました。(^-^)

 幻想●滸伝のお坊ちゃん×ヴィクトール+グレミオのイラストをいただきました。
 ヴィクの躍動する腰使いがイラストから感じられます。
 エッチいです〜(*^_^*)  
 ひねり出した話は結構好きです。
 ゲームもおもしろかったなぁ〜(^-^)
 
挿絵 DOLL様
文章 瑞生
 ● 頂き物 ●
アンジ●リーク



『刹那の殺意』
『風薫る午後』
 アンジェリークのお話を、おねだりして、友人の国岡くんから
 奪い取りました〜(^-^)
 ジュリ×クラです。
 連作です。おっとな〜な関係の二人のステキ話です。
 風薫る午後のるば様の台詞を読んでいると、
 中身の人の声が聞こえそう(^-^)
 最近はア●ジェリーク書いてくれないのでさみしいですよぅ。
文章 国岡じゅん様

   
 ● 頂き物 ●
ドラパロ

『夜の子供達』
 藤墨きりや様より、いただきました(^-^)

 ドラパロです。ステキ小説です。
 瑞生はスネ×武ですがスネ×のび×武もスバラシイですっ
 つか、ヤラシイです。
 これにデキスギ君が加わると最強かも(*^_^*)
文章 藤墨きりや様
挿絵 瑞生
 


りんく



 天楽 国岡じゅん様
カームボーイドットコム DOLL様

SAKURA BOX本館

●SAKURA BOX別館へのリンクについて●
 別館のリンク用バナーはコチラをお持ち帰りください。
SAKURA BOX別館へのリンクは

http://mizukimomo.sakura.ne.jp/skura_box_bekkan_index

へお願いいたします。

桜野瑞生へのお問い合わせは

sakura-box★milk.so-net.jpまで。

★を@に書きかえて送信お願いします。



このページTOPへ