ごあいさつ

 作品紹介

 更新情報


はに・べびシェア作品


 リンク


 台詞

 
制作ブログ 

 MAIL

WEB公開版サイト

本家TOPへ





 Twitterなどを通して、「桜箱的台詞集」の台詞を読んでいただく機会にめぐまれました。
ツイート上の音声リンクでは、すぐに聞けなくなってしまう! そんなもったいない!
ということで、聞いていただけるように、サイトにコーナーを作りました!

 テキストで表現した台詞に、音声がつくと、命が吹き込まれますね。
いっきに存在感が大きく増していって、いきいきと輝いていくようです。

 今回頂いた音声は、演じてくださった方がたそれぞれの解釈で表現されています。
皆さんはどんな風に演じてくださるのでしょう?

 こちらのサイトでの音声の公開に関しては、各演者様よりご了承を得ております。
演者様方の正式なサンプルボイスは、それぞれのサイトで、ご確認くださいね。
サイト内の音声は無断転写・転載・保存禁止です。ご了承ください。



  武田恵瑠々 様 
  小さな恋人/少年又は少女 「お兄ちゃん」
   
 弟、又は 妹 /少年又は少女 「お寝坊さん」
   
  少年、でも姫 /男性 「守るからには代償を」

 早坂ユキオ 様   YUKION
  恋人/男性 「元気出して」 

 栄人 様 
  上司/男性 「ヤル気をだせ」
   
  恋人/男性 「元気出して」
   
  怪しい男/男性 「小瓶」

 真也 様  真也と愉快なホームページ
  恋人/男性 「聞き飽きた」
   
  恋人/男性 「元気出して」 

 日暮惣太 様 
  恋人 /男性 「料理の腕前」
   
  おねぇ/男性 「ともに戦わん」