ごあいさつ

 作品紹介

 更新情報


はに・べびシェア作品








 リンク



 
制作ブログ

 MAIL

WEB公開版サイト

本家TOPへ

先生はエロボイス!濡れちゃう女装少年
〜honey baby〜沢渡センセの月島くんイヂメ




■作品概要

SAKURA BOX 音盤桜箱企画 第一弾は、
ねこまる商工会様とのコラボ BL18禁のボイスドラマです!

●教師×生徒
●おとなの男×お子ちゃま男子
●女装ッ子
●ラブイチャ
●エロボで隠語

5つの要素を詰め込み書き上がった台本を、ねこまる商工会様の手で完全監修! 
18禁エロには欠かせない”恥ずかし隠語”も収録。
ちょっぴり小生意気な男子を、先生がソフトにハードに思うさま愛しちゃうラブエロなお話しです。





■物語

――月島、明日は先生とデートしよう。
――えー? オレ、ともだちと先約あるんだけど。
……むぅ……。こっちは夜の宿直室でやり放題だぞ?
…! やりほうだい……ッて、センセ、オレにナニする気?
……来れば、わかるさ……


男子校に通う、月島結羽は、担任教師の沢渡と恋愛中。
ある日沢渡に誘われて、夜の学校の宿直室に忍び込んだ結羽。
ヤりたいさかりのオトコノコと、若い恋人にメロメロのおじさん教師が、
二人っきりになれば、ヤることは一つしかないわけで……

 生徒×教師のらぶらぶえっちな日常のお話です。








■キャラクター

沢渡
月島 結羽
《サワタリ》
《ツキシマ ユウ》

32歳の高校教師
月島の担任で恋人
184センチの長身
月島にぞっこん惚れている。
月島に手料理を振る舞うのが好き
 

中高一貫男子校に通う男の子
155センチのちびっ子
身長ネタには敏感なお年頃
先生と秘密の恋愛を満喫中
先生の手料理が楽しみ。
 
CV: aki 様
CV: 神崎 克樹 様